2005年12月19日月曜日

入社以来初めての・・・

 入社して、それなりの年月が経っているが、本日、初めて体調不良により会社を休んでしまった。これまでも体調不良を理由にしてズル休みをしたことはあったが、本当に出社できないほど体調を崩したのは初めてだ。

 と、同時に久しぶりに歯医者以外の医者に行った。多分、内科の医者に行ったのは、15年ぶりぐらいだと思う。あまりにも久しぶりだったので、ちょっと緊張した。(笑)

 高校も3ヵ年皆勤だったこともあり、自分の中の唯一自信を持っているものが、体の丈夫さだっただけに、ちょっとショックだが、これを機会にもうちょっと体調管理を行い、あまり無理をしない生活を心掛けようかなと感じた一日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿