2007年6月9日土曜日

フライデーナイト

 週末の金曜日。一週間の仕事を終え、しばしの休息という至極の時間。しかも、金曜日の夜は、「僕らの音楽4」「MUSIC JAPAN」といった、上質な音楽番組のオンパレード。

 「僕らの音楽4」はミュージシャンの濃密なトークと貴重なコラボレーションを観ることができる番組。今日は松田聖子が登場し、「天国のキッス」をDEPAPEPEと共演した。「MUSIC JAPAN」は、普段なかなかテレビで観れないようなミュージシャンも出演する純粋な音楽番組。今日はavex期待の新人「高杉さと美」が登場した。

 金曜日の夜という最も楽しい時間帯を、レベルの高い音楽番組を観ながらゆっくりと過ごす。うむ、何とも幸せな時間ではないか。

 あ、いかんいかん。明日仕事だった。。。そろそろ寝るかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿