2008年1月14日月曜日

赤倉温泉スキー場再び

 昨シーズンに始めて行って気に入った赤倉温泉スキー場に今年も行ってきた。

 昨シーズンからお気に入りの「ラビットコース」は今年も健在。1泊2日で行ったのだが、残念ながら2日目は前日から降り出した大雪のためキッカーが新雪に埋もれ利用できなかったが、それでも充分楽しめた。

 (ラビットコースはこんな感じでガラガラ)

 キッカーが新雪で埋まって利用できなかった2日目は主にパノラマコースを堪能。初めてボックスに挑戦してみたのだが、思ったほど難しくなかったので、これだったら広いボックスだけでなく、狭い方にも挑戦すればよかったなと、ちょっと後悔。

 (これがそのボックス。ゲレンデの混み具合もラビットコースとは大きな差が。)

 もちろん、1日目の夜は酒盛りが・・・。


 ということで、赤倉温泉スキー場は2回目だったが、何度来ても楽しいスキー場だなと実感。でも、他のスキー場の開拓もやっていきたいかな。

 最後に、今回のスキーツアーの同行者を載せてみました。特に、今回の(も?)幹事をやって頂いた写真左の方!ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1.  天然の冷蔵庫の写真を撮っていたとは!

     ホントにサイズがぴったりだったね~。



     2日目のラビットは残念。まさか雪に埋もれてしまったとは…。



     次に赤倉に行った際にはぜひ狭い方の2段ボックスにチャレンジしてみてくださいな。



     そうそう、ニューイングランド・ペイトリオッツは勝ったね。

    返信削除
  2. >hiroshiさま

     お疲れさまでした。それにしても、2段ボックスに挑戦しなかったことは、今になってかなり後悔し始めております。もう1回リフトに乗っていたら、挑戦してましたね・・・。

     ペイトリオッツは、このまま負けずに突っ走りそうです。

    返信削除