2009年1月27日火曜日

GIRL NEXT DOOR "Winter Game"

 久しぶりの衝撃。ミュージシャンの好き嫌いに関係なく、理屈抜きでここまで心に響き、且つ、何度聴いても飽きないと感じた曲はここ最近記憶に無い。それがGIRL NEXT DOORの1stアルバム「GIRL NEXT DOOR」の1曲目に収録されている「Winter Game」だ。

 まさにJ-POP of J-POP。これ以上ない爽快感。ゲレンデでこの曲が流れたら、気持ち良すぎて暴走してしまいそうだ。

 正直、GIRL NEXT DOORに関しては、音楽としては嫌いな部類では無いものの、avexの全社あげての傾注ぶりが気に入らないと思っていたが、この曲でそんな思いは一変。この一曲のためだけでも3,000円出してアルバムを買ってもいいかなと思った。いや、むしろ、近いうちに買うことだろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿