2009年1月31日土曜日

選択ミスかも

 これから赤倉温泉へ出発。

 赤倉温泉といえば、緩やかな斜面に設置された低めのキッカーが飛んだり跳ねたりすること初心者の僕にとって、とっっっても楽しめる「ラビットコース」があり、最近お気に入りのスキー場。今回も会社メンバーと行くにあたって、僕自身の猛烈な売り込みにより、行き先がこの場所に決まった。

 でも、よくよく考えたら、今回の同行者は全員ボーダー(ボーダーには、あそこの緩斜面はつらいかも)。しかも、ボーダー初心者揃いで、とてもとても飛んだり跳ねたりすることを楽しむレベルでは無さそう。

 自分の欲求を優先させすぎて、他のメンバーへの気遣いが無さすぎたかも。

 まあ、仕方ない。行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿