2011年10月25日火曜日

Google+

 mixi、Facebook、Twitterが3大ソーシャルメディアと言われ、一応僕も全てアカウントを持っているが、ここ最近、「Google+」がこれらと同等の存在感を示す勢いで急速に広まってきている。ということで、僕も一応アカウント登録をしてみた。登録したと言っても、スマートフォンを買った時点でGoogleアカウントは取得するので、特に何かをしたってわけでもないけど。

 取り急ぎ、最低限のプロフィール画面は作ったけど、さてここからどうしたものか。そもそも他のソーシャルメディアとの違いもよく分かってないし。

 まずは手探りで色々触ってみて、それぞれのソーシャルメディアの特徴を掴み、それを活かして何かをやっていければいいかななんて思ったりするが、どうなるかな。

 「Google+

2 件のコメント:

  1. ��つもまあ…。

    メンドくない?



    僕はmixiのお守りだけで手一杯。

    返信削除
  2. >hiroshiさま

     新しいオモチャで遊ぶぐらいの感覚です。それで何か発見があればいいかなって感じで。

    返信削除