2012年12月29日土曜日

松井引退

 松井秀喜選手が現役引退を表明した。

 大の巨人ファンである僕だが、選手として好きになったのは、ファン歴25年超にも関わらず四人だけ。そのうちの一人が松井選手だったので、とても残念である。

 ヤンキース移籍以降はあまり動向をチェックしてなかったが、それでも高津投手から放ったプロ第一号はナマでテレビ観戦していたし、10.8決戦で山田喜投手から放った一発も印象的だった。

 以降、東京ドームの天井に吸い込まれる特大のアーチがあったり、個人的にもナゴヤドームで強烈な弾道を見させてもらったりした。

 いずれ近いうちに指導者として巨人のユニフォームを着る姿を見たいとは思うが、まずはお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿