2013年2月11日月曜日

Sunny Day Holiday

 この3連休、晴れてくれて本当に良かった。

 今週は風邪で体調ボロボロ。僕含め3人チームのうち、一人が水曜日までインフルエンザでドクターストップで、もう一人も月火が出張だったので、僕が休むわけにもいかず、不本意ながらマスク姿で出社していたが、そんなこともあって、この週末は洗濯物はたまってたし、ふとんもしっかり干したかった。

 天気予報は3日とも晴れだったので大丈夫だろうとは思っていたが、予報通り3日とも快晴で、予定通り洗濯物とふとん干しを消化。絶対に晴れて欲しい週末だったが、希望通りの天候に恵まれたのだから、こんな幸運なことはない。

 今月分の運を使い果たしたかな。願わくば、月末のライブまでこの運をとっておきたかったが。

0 件のコメント:

コメントを投稿