2013年3月2日土曜日

60周年

 連盟が、今秋、創立60周年の記念イベントを計画しているという話を先輩から伝え聞いた。

 ついこの前に50周年のイベントがあったばかりだと思っていたが、もう60周年とは月日の経つのは早いものである。

 思い入れの強い組織だし、もちろん手伝えることがあれば出来る範囲で手伝いたいとは思いつつ詳細情報を教えてもらったところ、どうやら開催日は日曜日らしい。当たり前だが、会場はもちろん名古屋。

 う~ん。さすがに日曜日は無理だなぁ。残念ながら今回は欠席か。確か50周年は土曜日だったような気がするが、日曜日にやるってことは東海外からの参加者を考慮してくれていない感じで、ちょっぴり寂しい。

 前日に前夜祭でも企画できたらいいかも。特に、期が近い40~42期ぐらいで集まれたら絶対に楽しめそう。

2 件のコメント:

  1. 独自の「60周年記念イベント」をぶつけるっていう...

    今回の企画も「一OBの個人的な企画」だし。

    返信削除
  2. >hiroshiさま

     相変わらず好戦的ですねぇ(笑)



     ぶつけたところで、何のメリットも無いので、それはしないです。

    返信削除