2015年7月17日金曜日

イナズマロックフェス2015にさりげなく凄いブッキングが

 2009年に始まったイナズマロックフェス。別に地元でもないし、主催者であるT.M.Revolutionのファンでもないが、1回目にHOME MADE 家族が出たことと、友人に熱狂的なT.M.Revolutionファンが居るため、ナニゲにこれまでフル参加なのだが、そのイナズマロックフェスの出演者が今年はさりげなく凄い。

 1日目:倖田來未
 2日目:BACK-ON

 なるほど。珍しく倖田來未みたいな大物を引っ張り出してきたと思ったら、そういうバーターですか。興味深いですな。

 なお、これまで皆勤だったイナズマロックフェスだが、今年は「熱狂的なT.M.Revolutionファン」の友人の体調が思わしくなく、終日屋外にさらされるのに耐えられないとのことで、連続参加が途切れそう。今年はTOKAI SUMMITにも行けないし、音楽的には物足りない夏になる見込み。巻き返すために、秋から冬にかけて何本かライブに行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿