2016年5月18日水曜日

ネオクリッツ

 最近は出張が多い。当然、筆記用具を持参するのだが、ペンケースを持っていないため、ペンはスーツの内ポケットに収納するか、カバンに無造作に詰め込んで持って行っていた。

 何となく不便に思いつつも、特に気に入るペンケースも無かったので、このスタイルを続けていたのだが、最近、打ち合わせで一緒になった人に紹介されたのが、このネオクリッツ。

 「ネオクリッツ

 ペンケースとして使えるのはもちろん、出張先の打ち合わせで、机の上に立てて、ペンスタンドとしても使え、かなり便利。もっと言うと、職場でもペンスタンドとして使い、出張時にそのままチャックを閉じて持ち出せる。これは画期的。

 さっそく購入。今週金曜日も出張の予定があるので、さっそく持って行こうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿