2017年3月3日金曜日

謎の足の激痛

 半年ぐらい前だったと思うが、急に左足の土踏まずのあたりに激痛が走った。歩く時に地面に足がつくたびに痛みを感じ、まともに歩けない。普段は内勤なのだが、たまたまこの時期、外出が多く、どうなることかと思っていたのだが、数日で痛みはひき、以降、再発しなかったため、こんな出来事があったことも忘れてた。

 そしたら、数日前の出勤時、今後は右足のひざの関節あたりに激痛が走った。同様に歩く度に激痛が走り、まともに歩けない。特に階段を降りる時がひどくて、手すりを使いながらでないと、降りられないほど。

 今回は、かなり本格的にヤバいと思ったが、特に何もせず、半日ほどで痛みが消えた。一体、何だったんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿