2022年7月24日日曜日

名古屋に夏フェスを!

 今のところ、今年は夏フェスに行く予定がない。その理由は、単純に名古屋界隈で夏フェスが無いから。フェスが無い夏は寂しいものである。

 昨年、コロナ禍にも関わらず、華々しく始まったFUNDAY PARK FESTIVALは、静岡の渚園に取られてしまい、せっかく名古屋を代表する夏フェスに成長するのではないかと期待したのだが、見事に裏切られてしまった。

 かろうじて残っているのはラグーナのTREASURE05Xと中津川ソーラーか。中津川は岐阜だけど、ギリギリ名古屋圏内と言えるかな。

 モリコロ、ナガシマ、スカイエキスポと、フェスを開催できそうな場所は幾つかあるし、需要はあると思うので、名古屋を代表する夏フェスが誕生しないものだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿