2023年2月4日土曜日

東しか知らん

 自宅の南側は駐車場に面しているのだが、先日、その駐車場の中でも最も自宅よりのスペースにいつも車が停まっているか確認されたことがあった。

 ん?

 全然分からない。意識したことないし、そもそもそっち側の道に出ることなんて、ほとんどない。

 ちなみに、自宅は四つ角に建っているのだが、よく考えたら、特に徒歩で出かける場合、南側どころか、北側も西側もほとんど用事が無いので、そちらに向かって歩くことは無いし、そこにどんな車が停まっているかなんて、まったくイメージできない。

 行動範囲って、意外とそんなものなのかも知れないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿