2023年2月15日水曜日

DAZN大丈夫かな?

 2月も中旬ということで、そろそろスポーツの足音が聞こえてきた。ところが、DAZNから何のアナウンスもなく、心配な状況が続いている。

 野球はオープン戦開幕まで約1週間。例年ならオープン戦も基本的にはカープ主催試合以外は全試合放送していたのに、今のところ放送予定は無し。もちろん公式戦の放送についてもまだ正式なアナウンスは無し。西武のキャンプ中継をやっているので、よっぽど大丈夫だとは思うけど、心配な状況。

 もっと心配なのはF1で、こちらも昨年は放送されたプレシーズンテストが1週間後に迫ってきているが今のところ放送予定は無さそうで、グランプリの放送予定も今のところ未定とのこと。

 このまま、サッカー専門チャンネルとなり下がってしまうのか、DAZNは。そうなったら解約かな。この調子だと、MLB放送の復活なんて絶対にあり得なさそうだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿