2023年3月10日金曜日

先入観は持ちたくないけど

 とある研修を受けることになった。

 この研修がセットされた経緯が、いわゆる政治的な臭いがプンプンするものなので、あまり気持ち良く受けられる気がしないし、前向きになれない。

 ただ、研修そのものは良いものかも知れないし、前向きに受講すれば得られるものもあるとは思う。なので、その経緯によるマイナスイメージは持たずにフラットな気持ちで前向きに受講したいとは思っているし、本件に関わらず基本的には物事に対して先入観を持たないように心掛けているつもりではあるが、それでも今回の一件はちょっとね。

 研修当日までに、気持ちの整理を付けることができるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿