2023年3月5日日曜日

コーヒーメーカー購入

 「コーヒーメーカー検討中」で書いたとおり、買うかどうするかずっと迷っていたのだが、いつまでも迷っていても仕方ないと思って、ついに購入した。

 この時も書いたとおり、年間で145日はカップ入りのコーヒー飲料は買っているわけで、1つ160円としても、年間の出費は23,200円。これがゼロになるのなら決して高い買い物ではない。もっとも、コーヒー豆、クリープ、ペーパーフィルターは買わないといけないので、出費がゼロになるわけではないけど。

 ということで、せっかく買ったのだから、休日の贅沢なひと時を楽しめるぐらい余裕のある生活をしてみたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿