2007年1月7日日曜日

今更だけど大塚愛に注目

 半年前ぐらいにあることに気付いて以来、大塚愛が妙に気になっている。そうしたら、最新の日経エンタテインメントにズバリとその点について書いてある記事があったので、以下一部抜粋で紹介したい。

 「・・・の映像を見て気づいたのだが、『Happy Days』『さくらんぼ』のような炸裂曲だろうが、『ユメクイ』『恋愛写真』のようなしっとり曲だろうが、歌っている彼女の目は全く笑っていない。むしろ、聴く者に挑みかかってるかのような、攻撃的な『我の強さ』が表情にみなぎりまくっていたりさえするのだ。」(日経エンタテインメント2007年2月号)

 僕がこのことを感じ取ったのは、「フレンジャー」のころ。それ以来、どこか気になるミュージシャンであり続けている。

0 件のコメント:

コメントを投稿