2007年1月26日金曜日

ジェットストリーム

 昨日(25日)のテレビ朝日報道ステーションで、FM東京の名物深夜番組「ジェットストリーム」の特集をやっていた。僕にとってはたまらない特集だ。

 別に「ジェットストリーム」に特別な思い入れは無い。それどころか、聴いたことは数回ぐらいしかない。

 しかし、冨カン(冨田和音株式会社)世代であり、冨カンのようなラジオ番組をやりたくて放送サークルに入り、そして32回+3回にも及ぶ「MSV-Radio」でその想いをぶつけた身としては、このような深夜ラジオ番組の特集を見ると、無性に制作意欲が掻き立てられてしまうものだ。

 もちろん、復活放送を行うことが不可能であることは頭では理解しているが、それでも何か違った形でもいいから面白いことできないものだろうか。(ま、その「違った形」と言う意味で、このブログを始めたんですけどね。。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿