2007年1月29日月曜日

約200円トクした話

 残業の日は、ほぼ確実に吉野家かCoCo壱番屋にお世話になっている。しかし、今日は少し早めに残業を切り上げることができたため、ちょっと豪勢にバーミヤンに行った。(豪勢か??)

 炒飯と餃子を美味しくいただき、会計するためにレジに行くと、伝票に書いてある金額より200円ほど安く請求される。

 およ?どゆこと?と思っていると、店員さんがにこやかに「クーポン分の割引です」と告げた。

 どうやら、レジに置いてあった、前のお客が置いていったと思われるクーポンを僕が出したものと勘違いしてくれたらしい。か~なりラッキーな出来事である。

 (文中、某連盟員しか分からない表現が幾つか散らばっておりますが、ご了承ください。)

0 件のコメント:

コメントを投稿