2008年7月24日木曜日

ビール祭り

 住んで居るところから徒歩1分(ベランダから丸見え)のところで、ビール祭りなるイベントが開催され、かつ、職場から徒歩10分ぐらいという地理的条件も重なり、当たり前の如く参加してきた。

 いろんな人と話して、いろんなことを話して、いろんなことを考えることができて、いま自分自身が置かれている状況の幸せな点や不幸な点が、何となく洗いざらい全部吐き出されたような感じがするが、最も大事なことは、明朝出発で富士登山という体力的にかなり過酷なことをするにもかかわらず、こんな遅い時間まで飲んだくれているということだ。

 いかんいかん。とりあえず寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿