2008年7月3日木曜日

15年の重み

 約15年来の友人と津市内で飲んだ。

 すごいですね。

 15年近く付き合っていると、茶化すところと真剣に話を聴くところの境目が分かるんですね。

 すごい。

 感謝感謝です。

 僕の力量では、お返しはできんかも知れんけど、今晩の出来事は、きっと忘れないことでしょう。

 ありがとう。

 明日から頑張れそうです。

 出鼻を挫くかのように、明日は、先月分の土日出勤の関係で、代休ですが。

3 件のコメント:

  1. ��8年来の付き合いのような気もしますが、何か?

    そういう関係、大事だよね。

    先日、○中の同級の結婚式に出てきたけど、

    中には卒業以来で会う人もいたので

    どうなることやらと思ったけど、話し出すと

    一気にあのころの関係に帰るから不思議だ。

    返信削除
  2.  もしやT.M氏??

     もしやT.M氏??

    返信削除
  3. >RNさん

     昔からの友人って、数年ぐらい会ってなくても、再開した時に一気に昔に戻れるから不思議だよね。単に昔話で終わらず、今の話と昔話をうまくミックスして盛り上がれるのも、楽しいところかな。



    >hiroshiさん

     そりゃ、津で飲んでいるんだから、彼以外に考えられないでしょう(笑)

    返信削除