2008年7月6日日曜日

こんにちはbB

 5月下旬に車を買い替えた。以降、休日に限って天気が悪かったりして、なかなか写真を撮る機会がなかったが、ようやくパシャリ。

 室内空間は広々としてて、乗り心地バツグン。音響設備もさすが「ミュージックプレイヤー」のキャッチフレーズを持つだけあって、申し分なし。バックする際の視界がヴィッツに比べると少々狭く感じられて、車庫入れしにくい気がするが、まあ徐々に慣れるだろう。燃費もヴィッツと比べると悪そうだけど、ヴィッツの燃費が驚異的すぎたので、仕方の無いところ。

 見た目は、写真で見たり、ディーラーで見たり、街で走っているのを見ていた頃は、あまり格好のいいデザインでは無いなと思っていたが、いざ自分の車となると、これが意外と格好良く見えてくるから不思議なものだ。

 ということで、今後長きに渡ってお世話になるだろうbBくん。よろしくね。

2 件のコメント:

  1. おぉ、新車いいねぇ。

    まったりしすぎて事故らないように!

    返信削除
  2. >RNさん

     まったりする間もなく、先日片道4時間かけて串本まで行ってきましたよ(^-^)

    返信削除