2008年7月9日水曜日

ダルビッシュとブラック・ビスケッツ

 あ、最初に断っておきますが、火曜日にもかかわらず泥酔です。

・その1
 チーム全員がダルビッシュっていうのは、やっぱりいかんね。武田勝も居るし、建山も居るし、武田久も居るし、MICHEALも居るからこそ、チームが成り立つんですよね。

 ※ 野球の話ではありません。あくまでも例え話です。

・その2
 ブラック・ビスケッツの「タイミング」を思い出しました。ふーん。あまりちゃんと歌詞を噛み締めたこと無かったのですが、こんな歌詞だったんですね。だとしたら、今回僕が思い出した内容と何ら関連性はないですが、それでも「タイミング」というフレーズ(単語?)は、妙に心に刻まれました。

 あ、スイマセン。繰り返しになりますが、泥酔状態です。

0 件のコメント:

コメントを投稿