2010年2月16日火曜日

タイヤの買い取り

 タイヤ&ホイールのセットが余っている。走行距離は10,000キロ程度だと思うので、新品同様とまでは言わないが、かなり新しい部類だと思う。

 とは言え、もう要らなくなったのだから処分したいのだが、どうしたらいいのだろう?

 ネットでちょっと調べてみたけど、なかなかヒントが見付からない。オートバックスやイエローハットと言った大手カー用品店の一部では、そういう買い取りサービスもやっているみたいだが、三重県内では、取り扱っている店舗はないようだ。

 お付き合いのあるディーラーに聞いてみようかとも思ったが、いい知恵をお持ちの方がいらっしゃれば、教えていただけると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿