2010年2月11日木曜日

CDレビュー HOME MADE 家族「L.O.V.E.」

 HOME MADE 家族の2010年第一弾シングルは、タイトルから想像するそれとは反したパーティーチューン。自然と踊り出したくなるこの曲は、ライブ映えすること間違いなしである。

 一方で、M2「Step By Step」は、これまた彼らお得意のポジティブソング。元気の出る歌詞とメロディアスな曲は、彼らの真骨頂である。

 ところで、今回のシングルはCDTVの2月期オープニングテーマに選ばれている。それだけたくさんの人に聞いてもらう機会が多くなるのだが、だからこそ、「Step By Step」の方をA面に持ってきたほうが、彼らの最も得意な分野を強く世間に推し出すことができたと思う。そうすれば、この曲が彼らの新しい代表曲になる可能性があったと思えるぐらい良い曲なだけに、その部分ではちょっと残念だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿