2012年1月24日火曜日

潰す

 本日、一日外出。某社内研修の講師役である。慣れない仕事に悪戦苦闘しながら、何とか一日を終え、職場に電話。上司が会議で離席していたため、同じ担当の後輩社員に帰宅する旨を告げる。

 僕 「帰るけど、何かある?」
 後輩「ちょっとした事件がありましたが、明日、報告します。」
 僕 「え?気になるじゃん。なになに?」
 後輩「実は、Iさんから連絡があって・・・・・・」

 マジかよ。今まで確信犯的に散々迷惑を掛けてきやがって、それでも何とか尻拭いをしてきてやったけど、もしも今日聞いたことが事実だとすれば、今度ばかりは絶対に許さんぞ。再起不能になるほど、徹底的にぶっ潰してやる!

 ま、まずは明日、事実確認ですかね。

2 件のコメント:

  1. Iさん…すみません、ごめんなさい(笑)

    Iさん…すみません、ごめんなさい(笑)

    返信削除
  2. >hiroshiさま

     事実確認したら、そこまでヒドイことでもありませんでした。事実確認は大事ですね~(^_^;)

    返信削除