2014年10月3日金曜日

F1日本グランプリ2014 フリー走行

 2年ぶりのF1観戦。金曜日から観戦するのは5年ぶり。今年からレギュレーションが大きく変わり、あの独特のエキゾーストノートが消えたF1だが、それでもこのワクワク感は変わらない。

 金曜日はメインストレート前のV席以外は全席自由。あれ?以前からそうだっけ?F1フリー走行の時間帯は指定席だったような。

 まあ、それでもせっかくなので、普段では絶対に行けないような席に行ってみた。

 まずはメインストレートのピット出口あたり。

 続いてシケイン。

 午後からはS字。

 最後は1コーナー。

 ちなみに、我らが可夢偉は、2回目のフリー走行開始直後に、ちょうど目の前のS字でクラッシュ。

 衝撃の瞬間を見てしまい、思わず声をあげてしまったが、周りの観客は意外と冷静にしてた。

 明日は予選。どうでもいいが、今に始まったことではないが、レッドブルとトロロッソのマシンは、全く見分けが付かない。

0 件のコメント:

コメントを投稿