2014年10月4日土曜日

F1日本グランプリ2014 予選

 F1観戦2日目。土曜日は予選。

 この日から、全席指定。ダンロップのアウトレットということで、こんな感じ。

 分かりにくいですな。坂を上がりきって、デグナーに向かうあたりだが、さすがアウトレットということで、見られるのは一瞬だし、サーキットビジョンも無い。

 そんな状況下での予選。ビジョンが見えないから順位が分からないし、ラジオは忘れてしまったし、当然のことながら場内実況はエンジン音にかき消されるので、どうなっているのか全然分からない。

 いかんね。明日はラジオ忘れないようにしよう。

 そうそう。朝のフリー走行直前に、ベッテルがレッドブルから離れることを発表。これに伴い、レッドブルはリカルドとクビヤトの体制になるらしい。何だかちょっとビミョウ。それよりベッテルはどこのチームに行くのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿