2019年7月7日日曜日

何度経験してもやっぱり転勤には慣れない話

 新しい部署に異動して1週間。

 異動自体、何度も経験しているので、そろそろ異動そのものに慣れてきていると思い込んでいたのだが、全然そんなこと無いね。

 やばい。

 これまでも異動のたびに少なからず感じていたけど、今回の戦力になっていない感じは、これまでの比ではない。今さら、人間性とかならともかく、自分の実力の無さについて何と言われようと、特に何とも思わないけど、これだけ僕が戦力になってないと、チームを率いる立場と言うことを考えると、チームのメンバーまでが活躍の場を失われそうな気がして、本当にヤバい。

 大変な部署に来てしまったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿