2019年6月30日日曜日

名古屋勤務の3年を振り返る

 地元名古屋での勤務は3年で一旦終了。7月からは三度目の大阪勤務である。

 思えば、この3年間は、単純な忙しさと言う意味では、入社以来こんなに楽な日々はいつ以来かなと思えるくらい、そんなに忙しい日々では無かった。ただ、稀に発生する事案は、これまでに経験したことが無いようなものが多く、対処方法が全然分からなかったり、対処しきれず時間が解決するのではと思っていたら、結果的に解決されないものもあった。そういう意味では簡単な日々では無かったな。

 さて、7月からはどんな日々が待ち受けているのだろうか。考えていても仕方ないし、20年以上この会社で勤めていることもあって、異動そのものに慣れてきているので、何とかなるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿