2021年4月20日火曜日

CDTVライブ!ライブ!の放送時間

  前身のCOWNTDOWN 100時代から観てた番組ということもあり、今でも基本的には録画してでも必ず観ているCDTVライブ!ライブ!なのだが、最近、とにかく放送日が不定期過ぎ。

 3週間に一度のペースで3時間スペシャルをやるのではなくて、できれば毎週レギュラー放送として1時間番組として放送して欲しい。多分、毎週やるよりまとめた方が制作費が安くなるんだろうけど、長すぎる番組は観る時間を作るのが大変だし、毎週放送してくれないと視聴習慣として根付かないので、結果的にファンとなる視聴者を獲得し難くしていると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿