2021年4月6日火曜日

SKY-HIのTHE FIRSTに注目

  AAAのメンバーであり、SKY-HI名義でソロ活動も行っている日高光啓が「THE FIRST」なるオーディションを企画しているという雑誌記事を読んだ。

 これまでにも、ミュージシャンとして音楽シーンの最前線で活躍したのち、第一線を退き、プロデュース業に専念するというケースはたくさんあった。小室哲哉やつんく♂のように大成功している人も居れば、あまり注目されることも無く音楽業界に埋もれていった人も居ただろう。

 SKY-HIがどちらの道を歩むのかは分からないが、この記事を読んだとき、何故だか分からないが、直感的に成功するような気がした。動向に注目していきたいと思う。

 「THE FIRST

0 件のコメント:

コメントを投稿