2006年11月14日火曜日

174!

 本日(13日)、職場のボウリング大会があった。これは、2ゲーム行い、その合計点で争うもので、この時期の恒例行事でもある。

 ゲーム開始前に何回か練習スローができたのだが、何しろ1年ぶりのボウリング。投げてみたら2投連続でガター。先がかなり思いやられるスタートだった。

 しかし、ゲームが始まってみると、面白いようにストライク&スペアが出まくって、終わってみたら、1ゲーム目は何と174!自己ベストは学生時代に奇跡的に叩きだした「200」というのがあるが、記憶している範囲では、それ以来の好スコアだ。

 しかし、日頃の運動不足のせいか、2ゲーム目は明らかにスタミナ不足を露呈し、スコアは125。それでも2ゲームトータル299とは、1ゲーム平均150ということになり、我ながらなかなかのスコアである。

 それにしても、このスコアの落ち込みぶり。深刻な体力不足である。

0 件のコメント:

コメントを投稿