2006年11月27日月曜日

デザイン変更

 ちょっと気分転換にサイトのデザインを変えてみようと思った。

 どうやらブログ人にはざっと数えてみたところ100種類ぐらいのテンプレートがある。しかし、気に入るのが幾つもあるわけではない。

 その中から、これだと思えるのを見つけ出し、早速「適用」してみたところ・・・。ブログのタイトルにある小文字が全部大文字に変わってしまった。僕のブログではCDのタイトルをそのままブログのタイトルにしていることも多いが、小文字が勝手に大文字に変わってしまうとCDタイトルが違うものになってしまう。このためそのテンプレートは使えないことになってしまった。

 NTTコミュニケーションズさん。この機能は要らんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿