2008年10月11日土曜日

巨人優勝で嬉しさ爆発

 ジャイアンツがセ・リーグ史上最大の13.0差をひっくり返しての優勝を達成した。G党としてはこんな嬉しいことはない。

 ところが、今日、僕自身は会社の飲み会のため、試合経過はリアルタイムで知るすべも無し。試合が気になりつつも、飲み会を盛り上げないわけにもいかないため、ひとまず試合のことは忘れて、飲み会に集中。

 そんな状況の中、優勝が決まった瞬間から、G党・ドラキチ・トラキチの友人から祝福メールが連続して届く。これって、いかに僕のG党ぶりが浸透しているか・いかにそんなG党の僕を気にしてもらっているかということを表しており、これほど嬉しいことはない。

 ちょっと大袈裟になるかもしれないけど、今まで生きていた中で、一番幸せな一日かもと思わされた、そんなメールの着信だった。

 個別にメールを返信しているし、今日メールをくれた人でこのブログを読んでくれている人は、多分居ないと思いますが、それでも、この場を借りてお礼を申し上げます。祝福メッセージをどうもありがとうございます。巨人が優勝したことももちろん嬉しかったですが、皆さんからのメッセージが本当に嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿