2010年9月28日火曜日

To the Next Stage

 通勤中。急にお腹の調子が悪くなり、途中の駅で下車し、トイレに駆け込む。

 最近の日常の一コマである。ほぼ毎日の出来事。だから、毎朝、必ず1本か2本は早い電車に乗るようにしている。前回の大阪勤務の時もそうだった。おかげで、通勤経路の駅のトイレの場所は、熟知した。

 これだけなら、過酷な大阪勤務の宿命だと思っていたのだが、最近は、自宅の最寄り駅に着いたあたりから、激しく息切れするようになってきた。

 ハァハァハァハァ。

 まるで駅まで全力疾走してきたかのよう。もちろん、普通の速度で歩いているし、休日に駅を利用する時には、こんなことはない。

 ハァハァハァハァ。

 あまりの異常さに、周りの乗客が振り向くこともある。

 何だか、これまで越えたことのない一線を越え、新しいステージに立ったかのようですね。この次は、どんな症状が出るのか、楽しみです。うん。こういうことを楽しみにするぐらいの余裕がないと、本当にどうかなってしまいそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿