2010年9月17日金曜日

人間活動

 もう、あまり腹が立たないし、希望もないし、絶望感もないし、楽しくないし、悲しくもないし、苦しくもないし、何とも思わない。全ての感情が欠落してしまったようである。以前の大阪勤務の時も同じような心境になったな。

 宇多田ヒカルは人間活動に専念するために歌手活動を一時休止することになったが、その言葉の意味が、分かるような気がする。僕も人間活動したい。

 今週末から来週末にかけて、プチシルバーウィークと言うことで、土日も含めると暦上の休日は6日間ありますが、そのうち3日は出勤になりました。もちろん、代休なんてないですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿