2011年1月9日日曜日

静かな3連休

 入社以来、1月の3連休は毎年スキー旅行に出掛けていた。いや、最初の1~2年はよくよく思い返してみると、行ったか行ってないかイマイチ記憶が定かではないし、去年は行きかけたものの、不測の事態により結果的には行きつかなかったのだが、まあそんな細かいことはこの際置いといて、ともかく、この1月の3連休にスキー旅行に行かないというのは、僕の中ではほとんど経験の無いことであり、そのため、この1月の3連休をどのように過ごしていいのか、分からない。

 とりあえず初日は病み上がりということもあり静かにすごしたが、明日からどうしようかな。特にやることもないし、休日恒例となっている、運動不足解消のための水泳にでも行くかな。

2 件のコメント:

  1. どうよ、熱は下がったかい。

    所で、都合が良ければの話だが、体調が良かったり、仕事が休みだったり、予定がなけりゃ、15日に大阪で呑まんかい?

    返信削除
  2. >いかりやさん

     15日OKです。是非飲みましょう。大阪来るの?



     ま、私的な内容になるので、本件、今後は、mixiのメッセージの方に連絡します。

    返信削除