2011年1月7日金曜日

人生二度目

 昨晩から、胃腸の調子が絶不調。おまけに39度近い高熱。一晩中ふとんにくるまりながらうなり続けたのだが、多少は回復したものの、まだまだフラフラなため、今日は会社を休むことにした。

 入社して、十数年経つが、体調不良で会社を休むのはこれが二度目。それ以外に体調不良という理由を、例えば会社に行きたくない日とか、寝坊した日に言い訳として使ったことはあるけど。

 ということで、今日は大人しくしています。と言いつつも、高熱で食欲が無い中、そんな胃腸の状況でも食べられるようなフルーツ系を買いに行かないといけないので、出掛けることにはなるんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿