2011年1月29日土曜日

大阪国際女子マラソンのコースが変更に

 今週末開催される大阪国際女子マラソン。そのコースが今年から変更されるという。

 これ自体は大したニュースではないのだが、これにより、これまでは会社の前の道がコースだったのが、コースから外れることになった。今、勤務しているビルは、これまで勤務したビルの中で、特別に愛着の無いビルなので、それはそれで別にいいのだが、そうは言っても、やはり何だかちょっぴり寂しい。

 思えば、前回の大阪勤務時代。この時期は一年の中でも最も忙しい時期であり、休日出勤は当たり前だった。そんな時、ランナーが会社の前を走る時ぐらいは、会社の窓からその様子を観たものだ。そんな憎々しい思い出も、もう味わうことができないのかと思うと、やはりちょっぴり残念なのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿