2011年11月22日火曜日

青山丼

 チェーン店でありながら、店舗ごとに独自の展開を見せる「餃子の王将」。青山店が近くにあるので、まあまあ頻繁に行くのだが、そこにオリジナルメニューであることが一目瞭然な「青山丼」なるどんぶりものがある。

 かなり前から気になっていたが、写真もなければ、サンプルもない。ヒントはメニューに書いてある「えび入り」の文字だけ。でも、いつかは謎を解き明かしたいと思っていて、ついに先日注文した。

 何てことはなく、普通の天津飯にえびがのっているだけのシロモノ。特にビクビクするほどのものでもなかったようだ。

 次は、「青山めん」に挑戦するかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿