2011年11月9日水曜日

りえちょ

 先日、梅田周辺を歩いていたら、りえちょという女性ボーカリストがストリートライブをやっていた。

 なかなか伸びのあるボーカルで、思わず足を止めてしまうほど。都会の喧騒に響き渡るその唄声は、どことなく川嶋あいっぽい。多分、川嶋あいもストリートを始めた頃はこんな感じだったのかも知れない。

 友人との待ち合わせがあったので、数分しか聴くことができなかったが、できればもう少し聴いてたかったかも。そう思いつつ、そこで頂いたチラシを見ると、どうやらライブをやる模様。

 結構しっかりカネを取りますね。この日は帰省予定なので行くことはできないが、もしも天王寺に用事がある日だったら、立ち寄ってみても良かったかも。

 「りえちょオフィシャルウェブサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿