2012年7月17日火曜日

羽曳野市市民プール

 「寝屋川市民プールが閉鎖」を受けて、再度ネットを駆使して見つけたのが羽曳野市市民プール。サイトに、「25mプール」と書いていて、しかも、「健康増進や体力づくりにもお役立て下さい。」とまで書いてあるから、これはちゃんとコースが仕切られたプールなのではないかと、大きな期待を持って、いざ行ってきた。自宅から車で20分程度なので、距離的にも問題ない。

 「羽曳野市市民プール

 残念。

 ここも、いわゆるお子様たちがわいわい水遊びする程度のプールでしかなく、プールの中は芋洗い状態。とてもまともに泳げる環境ではなかった。おまけに駐車場も少ないため、時間帯によっては満車で停められないようだ。

 プール探しの日々は続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿