2012年9月11日火曜日

同志、パパになった。

 以前に「同志、パパになる。」で紹介した同期が、ついにパパになった。仲間内のメーリングリストに、淡々と報告があっただけで、喜び具合はナマの声では聞こえてきてないが、きっとかなり喜んでいるに違いない。

 普段は理屈っぽくて、喜ぶにしても、何故喜んでいるのか、その根拠が明確でないと喜ばないような偏屈ものの彼だが、今頃は手放しで喜んでいるんだろうなぁ。そんな姿を想像するだけで、まったくもって当事者ではない僕ではあるが、なんか嬉しくなってくる。いやーめでたい。

 月末に飲む予定もあるし、その時には赤ちゃんの写真ぐらいは持ってきてくれるのかな~。

2 件のコメント:

  1. で、MOCさんの喜びの報告はいつ??

    で、MOCさんの喜びの報告はいつ??

    返信削除
  2. >hiroshiさま

     そうですねぇ。直近の喜びとしては、本日、鈴鹿GPのチケットが届いたことでしょうか。

    返信削除