2017年10月3日火曜日

ふしぎは見付からない

 先日の会社での打ち合わせ。話題は、とある覆面調査施策に。

 場のリーダー的存在で、普段、あまり冗談を言わない人から、こんな発言が。

 「で、このミステリーハンターの件ですが。」

 いやいやいやいや、僕ら別にふしぎを発見するために施策をやっているのではないっすよ。まあ、でも、ある意味、店舗のふしぎを発見しているのかもー。

 担当内の軽い打合せでの言い間違いなら、僕もこんなツッコミを入れるのだが、相手がそういう軽い雰囲気の人でもないので、その場は笑いを堪えつつ終了。ちなみに、正解はミステリーショッパーですよ、念のため。

0 件のコメント:

コメントを投稿