2018年4月7日土曜日

DAZNのMLB中継から日本語実況が消えた

 DAZNでは、MLBの試合を日本人選手所属チーム中心に毎日4~5試合程度中継している。昨年度は、このうち1~2試合は日本語実況で、残りの試合は現地の英語実況だったのだが、今シーズンから全試合現地の英語実況となっている。

 MLBの試合をこれだけ観られるのであまり贅沢なことを言っても仕方ないのだが、でも、できれば日本語実況の試合を増やして欲しかったかな。日本語実況の方が、MLB初心者向けになってて、その選手がどういう選手なのか、細かい情報が分かりやすかったし。

 個人的にそうだし、日本語実況を増やした方が、MLBファン拡大のためにも有効だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿