2019年2月1日金曜日

何の権限も無いのに勝手に参加して話をかき乱すだけかき乱して去ってったヤツの話

 昨日(31日)のこと。

 とある打ち合わせがあって、関係者に集まってもらったのだが、何故か呼んでも無い人がその場に。その人は、その案件において何の権限も無い人なのだが、何故か偉そうに言いたいことを言い放って、場をかき乱すだけかき乱しておいて、去っていった。

 何なんだあいつは?

 いろんな利害関係者が集まる打ち合わせということもあり、あまり場を乱すことができなかったため、おとなしく話を聞いておいてやったが、思い出せば思い出すほど腹立たしい。

 ああいうやつに限って、打ち合わせ終了後、ガツンと言ってやったぜってな感じで勝ち誇っているんだろうな。本当に、組織には不要なタイプの人間だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿