2019年5月12日日曜日

涼しい5月

 何故こんなことを記憶しているのか、自分でもよく分からないが、毎年、GW中か若しくはその翌週に、冬布団から夏布団に衣替えしている。そのため、例年通りならこの週末がそのタイミング。

 けれども今年は冬布団のままでも全然暑くなくて、その必要性を感じない。よって、この週末にもその作業は行わなかったのだが、これって今年の5月は例年より涼しいってことなのかな。いずれにせよ、涼しくて過ごしやすい日が続くことは有り難いことなので、しばらくはこの気候が続くといいな。

 ちなみに、逆に夏布団から冬布団へ切り替えるタイミングは、例年、春日井まつりの週末。

0 件のコメント:

コメントを投稿