2019年5月29日水曜日

美味しくない出張

 今の職場、あまり出張は無いのだが、不思議と重なるときは重なるもので、今週は2回も出張。

 1回は行き先が福岡で、せっかく行くのだから、知り合いと会ったり飲んだりしたいところだが、夜の懇親会付きの案件のため自由が利かない。

 もう1回は金沢だが、こちらはそもそも名古屋に戻る終電が18時台のため、飲んでいる時間が無い。

 ということで、せっかくの出張なのに、粛々と案件をこなすだけで、あまり楽しめない二日間になりそうである。もちろん、仕事なのでそれはそれでそういうものなんだろうけど、でもせっかくの出張なんだから、もう少しうま味があっても良かったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿